アニ×ワラ 14 WINTER

アニ×ワラ 14 WINTER
141109aniwara.jpg
ってなわけで、アニ×ワラ2回目に遊びに行ってきました。
ぷにケ→アニ×ワラの流れで、ねこ社長こと内田さんと
同じ移動をしまして、両会場で挨拶するという感じに(笑い

さて、イベント自体は、照井ぱるにゃすさん、内田ちゃんと
ボクの思い入れのある方が出演するということもあり、
サプライズ出演者に和田光司さんがいたりと、テンションが
上がりましたね。後ね、スーパーバイザーが伊福部崇氏だった…
11月10日の前日でもあり、照井ぱるにゃすさんもいて
色々と複雑な感情になりましたね…

次回はGW明けの2015年5月23日とのこと。
出演者のラインナップが楽しみですね。

さて、次の土日も色々とありますが、ボクは両日共に
スフィアライブツアーファイナルステージですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)