Sphere's eternal live tour 2014 幕張1&2日目

Sphere's eternal live tour 2014 幕張公演
141115-16 Spheres eternal live tour 2014 makuhari

と言うわけで、幕張まで二日間遊びに行ってきました。
寸劇内でビジホ3兄弟とのくくりで、東横イン、サンルート
アパが出てきましたが、幕張メッセ直近ではもっと高級な
ホテルしか無いですし、2日目の開場時間よりもだいぶ前に
チェックアウト時間を迎えるので、通いで行きました。

さて、雑感としては、トークが少なくなる一方で寂しいなあ…
と言うのはありますね。今ではソロパートのMCもありませんし…
パフォーマンスは圧倒的なので、次回ライブも楽しみに見に
行きたいとは思いますけどね。
そんな次回スフィアライブですが、来年3月20日、21日の
2daysだそうです。1日めは平日ですね。
場所は代々木第一体育館で、スフィアでも以前行ったことのある
会場ですね。ボクの代々木の思い出は、いつも言うんですけど
やまとなでしこ1,000秒ライブですね。

さて、次の土曜は宇大(田中まなみんさんトークショー)から
品川インターシティホール(アニトーク)に行きます。
そして来週月曜(祝日)は僕ラブからevery♡ing39公演です。
原稿もあるのに、声優さんイベントがたくさんあって…
どうしましょ(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)