ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント(11月24日3時間目)

ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント(11月24日3時間目)
20141124_39-3h.jpg
と言うわけで、渋谷Star loungeに遊びに行ってきました。

ボクが行った回は体操着姿の2人が握力、垂直跳び、反復横跳び測定を行いました。
※体操着と言っても、上はジャージを羽織って下はパンツでしたが…
  ブルマ姿とか見たかった…というのは、まぁ…
時間的には夜ですから、夜の運動会…ぁ、ぃゃ、運動会は2時間目に行ったらしいですが…
基本的には、2人とも17歳女子の平均値に満たない感じの成績でした。
握力で力入れてるか分からないような感じであったり、跳ぶのがうまくできなかったりで
ふわふわな感じのエリイちゃんは可愛かったですし、発言一つ一つに大きなリアクションを取る
いぶちゃんも可愛かったですね。

ほいで、ライブパート。だいぶ盛り上がっていましたが、最後モッシュが起きました…
ラジオ公録イベントの時と比べるとだいぶ文化が変わったように感じましたが
そもそも、こういうお客が付いているユニットなんでしたっけ?
リアルJKみたいな(ブレザーな制服を着てきていた)お客さんもいたので、そこらへんは
運営側が考えてあげると良いのかもしれませんね。そういう、女の子のお客さんは
演者の幅を狭めないためには大切な存在だと思いますよ。

さて、次にボクが遊びに行くのはA&Gオールスターになるかと思います。
目当てはロビーステージのるりーたちゃん!るりーたるりるり…るりーただよ!

どんとこい!地球!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)