A&G Fun Festa 2014&A&Gオールスター2014

A&G Fun Festa 2014&A&Gオールスター2014
141207.jpg
と言うわけで、先日の日曜日は正午から
パシフィコ横浜に遊びに行ってきました。

久し振りに、3期アニラブ魔法少女系女子大生
パーソナリティコンビのるりーたちゃんとみさこってぃーを
並んで見ることができて楽しかったですね!
後は、恒例のハピロ&プレリズ手売り会!
ふとし君さんとるりーたちゃんとあわせてお話できて
楽しかったですね。

んで、オールスターの方。
週明けのむ~~~んなり、Lady Goなりでどんなことが
あったかの話とかがされていたので、まぁいいかな…(笑い
最後の全員集合トークで、姫イドから映像でどうしたら
新規のお客さんが付くかみたいな相談で…
Sachika Misawaさんから「アニメに出ろ」
あすみぃさんから「儀武になれ」
アトモンな人はじめ男性陣から「脱げ」
と無茶苦茶にもほどがあるアドバイスで、Fun Festaで
一生懸命ライブをやって、最後の挨拶で泣いちゃった
姫イドメンバーが見たらどう思うんだろう…そもそも
福尾さんがどういう売り方をしているか、考えたら…
と色々考えてしまいました(笑い

まあ、そんなわけで、日曜は研連上映会をほっぽり出して
A&Gイベントに行ってましたよ…ということで。
さて、今から、内田ちゃんのライブに行ってきますよ!よ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)