内田彩のアップルナイトin赤坂BLITZ

内田彩のアップルナイトin赤坂BLITZ
141208 applenight
と言うわけで、平日だったので、午後年休を取って遊びに行ってきました。

お客さんの暴れ具合や内田ちゃんの口の悪さで色々ありましたね。
ボクは後ろの方だったのでよく分かりませんでしたが、真ん中から
前の方ではいろいろあった模様です。終演後のボクのツイートが
かなりRT&ふぁぼされているので、そういうことが皆さん気になるくらいに
そういうことがあった模様ですね。

■このツイートです■

後ろの方で、そういったことがあったのがよく分からなかったこともあり
内田ちゃんは相変わらず口が悪いけど、ちゃんと注意できて、イイね…
としか、思わなかったですが、渦中に入ってたら、楽しくなかったかもしれませんね…

今回は女性専用ゾーンもありましたが、それ以外のところにも女性客が
点在していました。女の子人気も上がってきた模様で、内田ちゃんの
活動の幅が広がることにつながりますし、良い傾向ですね。

さて、次の日曜は昼から幕張ですよ!では!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)