コミックマーケット87

12/30(火)西よ08a てぃこてぃこたっく~お品書き~
C87menu.jpg

と言うわけで、頒布物の情報です!以前、紹介した新刊だけでなく
既刊やストラップも上記の通り頒布しますので、興味のある方は
よろしくお願いします。

ちょっとネットサーフィンをしていたらコミケで声優関連頒布物のある
サークルをピックアップされているページがあって、うちもリストアップ
されていたのですが、その時は声優さんに関する頒布物情報をアップ
していなかったので、空欄でした。これで…っつっても、誕生日記念
ストラップはキャラモノですからねえ…every(ハート)ingだけは本人らを
イラスト化したので、それで許してください(笑い
今年の誕生日記念グッズですから、売れ残っても、頒布は今回の
コミケが最後になりますので、よろしくお願いします!

それでは。

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)