姫イド隊ライブ生放送~空~&Twinkle☆Girls 4th Live 昼の部

■姫イド隊ライブ生放送~空~
141227 himeidosora
寒かったですね…お客さんが座席に座りたがらないのは何でだったのだろう…
↑のるりーたちゃん、モノボケ開始直後にスモッグ脱いで、それを上に放り投げて
花火!花火!ってやってて…???となったけれど、それがるりーたちゃんクオリティ

■Twinkle☆Girls 4th Live 昼の部~遅れて来たサンタクロース~
141227 tg4th
つぼしは百合営業に余念がないですね。制作がツーファイブさんでしたが
ドンさんは前日のニコ生(ドキうま)で体調悪そうだったし、来ないよなあ…と
思っていたら、ちゃんと顔を出されていて、いやいや、夜の部は無理しないで
休みましょうよとお伝えしたのですが、Twitterを見てる限りでは、夜はお休み
されたようで、一安心でした。登壇者でも、ひちゃこさんがインフルにかかった
ようで、欠席されましたし、体調には気を付けたいものですね。

さて、コミケ期間なわけですが、自分のスペースがない日は、朝しか用事が
ないので、こっそりゆっくりしてます(笑い
ホテルの部屋で有馬記念見てましたよー(笑い
ぁ、そろそろ、またBig Sightに戻らないと…それでは、コミケ3日目にお会い
できる方はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)