姫イド隊ライブ生放送~風~&本気!アニラブオールスターズトーク&ライブ

■姫イド隊ライブ生放送~風~
  本気!アニラブオールスターズトーク&ライブイベント
141229himeidoALAS.jpg
コミケ2日目は昼も夜も文化放送でした。
その前後等の間の時間にコミケに行ってた感じですね。

姫イド隊イベントは1日目と3日目に行きましたが、3日目は
1日目から姫イド隊の出演者が更に減り6人でしたね。
個人的には、なーちゃんさんが見られたので良しとしますが…

アニラブイベントは、りっか様やアスカクさんのアイマス
パワーか、昨年までのお客さん以上に愉快なお客さんが
来ていましたね。
また、アニラブガチャガチャ時代から年末アニラブイベント
出演を熱望していただーみな氏が遂に出演を果たしましたが…
そもそも出演者リストに名前がありましたっけ?
個人的には立花ふみたんさん考案の口上を叫べて
楽しかったです。

ぁ、コミケ三日間、お疲れ様でした。
上記に様にボクはQRイベントとのパラレル進行で
大変でしたが、楽しかったですよ。
ぁ、当サークルに足をお運びいただいた方
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)