お正月だよ!メゾン・ド・イーコエ~もし声新年会2015~【夜の部】

■お正月だよ!メゾン・ド・イーコエ~もし声新年会2015~【夜の部】
150104ekoe.jpg
Trefleたかみなさんのライブがあったのが驚きでしたね。
たかみなさんは他の演者が話している時にわちゃわちゃ
やるのはいいのですが、それを演者間だけでとどめて
しまうのがもったいない…その一部をお客に手を振るとかに
すると、もっと良くなりますね。
後、いわたみさんはちょうどいいバランスの下ネタ…と言うか
エロネタでテンポが良いですね。ハートインベーダーの
絶対領域をステージの一番遠いところまで行って眺めるとか
ネタにするにしても色々配慮しているというか…
個人的には、長縄ちゃんをひとりぼっちにしてしゃべらせて
みたいなあ…と言うのがありますね。
長妻さんは…言えないアイスクリームの他は?とどうしても
思ってしまう…ぁ、昨日は2hでしたね。
内田ちゃんは上記の通りで。

この日は、昼間にmerry☆makerさんも出演されたROBO太さんの
ライブに行ってきまして、年始めからライブイベントダブルヘッダー
でした…今年もこんなペースでライブに行くんだろうなあ…(笑い

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)