昨日のを

わは☆らっきー♪

進め!狂乱電波日記の花澤香菜がゲストの回を聴きました。
実況は鈴木光裕アナでしたね。
わたし的には、長谷川アナとか斉藤和美アナにやってもらいたかったなあ。
長谷川アナに悪い印象を与えてしまうと今後の仕事に影響とかしそう……
斉藤和美アナはズバズバ突っ込んで、一人で大笑いしてそう。
おそらくは、アナウンサー部に残ったアナウンサーの中で一番スポーツよりだからと言う理由で鈴木光裕アナが選ばれたんでしょうね。
他のスポーツ系アナは今年度の人事でスポーツ部に配属になりましたから。

ぁー、パスポートをゲットしました。
その帰りにパワプロポータブル3を買いました。
やる時間なんてありませんがね。

昨日のラフのセーラー服凶華様に色をつけてみた。

080605_kyouka.jpg

言わずもがなですが、単なるらき☆すたコスですね。
何にも考えずに描いて何にも考えずに仕上げました。
研究室で頭使ってるから、アップする絵の時くらいは頭を休ませたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)