Twinkle☆Girls~土曜日はあなたと~

■Twinkle☆Girls~土曜日はあなたと~
150124.jpg
と言うわけで、新生T☆Gニコ生公開収録イベントに
行ってきました。公録パートはニコ生でその模様を
配信するでしょうから、イベント限定のところで言うと
「萌え台詞しりとり」と、お客さん挙手制アンケート
「この5人で1番○○な人(箱から紙を引いて、そこに
○○の内容が書かれている)」をやりました。

萌え台詞しりとりは、結局、誰も途切れることなく
タイムアップと言う形だったように見えました。
まぁにゃちゃんがちょいちょい上から発言されてました
けれど、年齢を公表してませんから、よく分かりませんが
ぬましがまぁにゃちゃんに敬語になったりしていた
ので、まぁにゃちゃんの方が歳上なんですかねー?
もりっささんとの年齢感も気になりましたね。

この5人で1番○○な人は…どうも、演者には紙に
書かれている内容は知らされていなかったようですが
事務所からの事前チェックはなかったの?
と言う感じでした…演者のある娘が「この5人の中で
1番オカズにしたいのは?」などと書かれた質問に
不快感を示したみたいですが、イベント企画に対して
あたる前に事前チェックを怠った事務所サイドに
不快感を示したんでしょうね?事務所マネと言うのは
イベントへの不信感がある場合は、演者に同行する
ものと聞きますが、ギョーカイ研究を怠っていなければ
ツーファイブさんはバオバブさん相手にこういうネタを
やっているわけですから、こういうネタをやる企画会社で
あることを十分承知しているはずです。
それでいて、表向きにこういうネタが出てきたということは
事務所の業務怠慢と言われてしまうのが関の山な気が
するんですよね…

さて、この日は3期アニラブパーソナリティのピィモエさんの
初舞台も観に行きました。ピィモエさんの演技は初めて
見ましたけど、素人目には、ちゃんとお仕事としてできる
ように感じましたね。

この土日はリスアニ、アニメ紅白と大きめのイベントが
ありましたが、ボクは上記2つのイベントに遊びに行って
きましたね。来週も土曜はドキうま&ラブライブ!ライブの
ダブルヘッダーの予定です…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)