μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~1日目

■μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~1日目
150131.jpg
と言うわけで、1日目に遊びに行ってきました。

1日目は3人ユニットの曲なセトリでしたね。
2日目はBDの特典曲ですかね?

今年も毛根の痛みとの戦いを経たのか
内田ちゃんは髪を染めてましたね。

座席的にステージ上で火を噴くと熱い
ところだったので、音響的に善し悪しが
分からなかったのですが、カラオケ音や
歌い出しが聞き取りにくいところがあった
のですが、実際のところはどうだったんでしょう?

1日目は劇場版公開日の発表でしたが
2日目は何か発表があるのかな?
来年の話とか?(笑い
これを書いてるときは2日目の最中なので
どんなことがあるか楽しみですね!
ぁ、楠田ちゃんの誕生会はやったんじゃないかな!?

ぁ、ラブライブ!ライブの前に、ドキドキうまガール2ndの
イベントにお昼に遊びに行ってました。
2週連続でツーファイブさんのイベントと言うことでしたが
大和屋暁さんを生で見ることができて、ボクの書いた質問が
イベント内で読まれて、とても貴重なイベントでしたね。

さて、来週はみるくらりあっとに遊びに行く予定です!
来週はダブルヘッダーじゃないですよー!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)