みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)

■みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)
150207.jpg
6時間ものオルスタライブで疲れました(笑い

新田さんは1曲歌った後にメインMCのとくさんと
いずっちさんがミルキィ曲を歌うということに
なりました。最後に現ミルキィOPを新田さんも
一緒に一番だけ歌ってましたね。

毎度おなじみのあっち向いてホイでは遠藤ゆりかの
3連覇に終わりましたが、印象的だったのは
何と言っても、エリイちゃんがあっち向いてホイを
できない、ということ。いやあ、可愛い。
出演者が横並びになると、そこかしこでわちゃわちゃ
やってるので、どこを見ていいかわからなくなり
ますね。特にevery♡ingの二人とつぼし&たかみなさんの
Mラジコンビは、常にわちゃわちゃしてましたね。

それと、どうしても、セハの曲でセハキャラを紹介する
歌詞で、あのキャラの名前を聞くだけでもツラい感じに
はなりますね…待ってるんだけどなあ…

さて、来週はevery♡ing39公演とスフィアチョコ祭りに
行ってきますよ。日曜にイベントに行くの久し振りな感じ(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)