スフィアチョコ祭り2015 & 劇場版アイマス打ち上げパーティー

■スフィアチョコ祭り2015(昼の部)
150215sphere.jpg
最後の最後で思い出したかのようにダジャレを言うあやひーと
最後の最後に歌う曲を一人先走って言っちゃったはるちゃん。
もう6周年ですか。2009年2月15日の浜離宮ホールから良い意味で
変わってないというか、ぃゃ、各スキルは上がってるんでしょうけれど
見ていて、楽しい感じは変わってなくて、このまま何年もやっていって
ほしいですね。

■劇場版アイマス打ち上げパーティー
150215aimas.jpg
シアタービューイングで観まして、大宮→さいたま新都心の移動をしました。
TrySailの3人もいましたので、ミューレ三昧な一日でした。昼は一期生、
夜は二期生。ミリマスチームのリーダは我らが(?)いぶちゃんだったのですが
リーダっぽさを出していたように感じられるところが多かったかと思いますが
レポートイラストのように、いつもの抜けたところもありましたね。
エリイちゃんからの知的なツッコミがほしかった(笑い
最後、シアタービューイング向けに締めた様に見えたのですが、現場では
2次会的なことをやったんでしょうねー。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)