劇場版 内田さんと浅倉さん ~探偵からの挑戦状(ラブレター)~【夕方の部】

■劇場版 内田さんと浅倉さん ~探偵からの挑戦状(ラブレター)~【夕方の部】
150308.jpg
内浅イベントktkr!たのしかったですwww(小波感)

植木さんのイベントは今年に入ってから何度も行っていますが(笑い
内浅のイベントは最初ということでしたね。内田ちゃんと浅倉さんは
それぞれ別では見たことがありましたが、二人揃っているところは
始めて見ましたね。声の変装マシましレター以外は番組コーナーとは
関係のないトークコーナーでしたね。ラジオで流すと、放送事故と
言われても仕方のないくらい、二人共黙ってしまう(笑って喋れない等)
場面が結構ありました。イベントならでは、ですね。

さて、次の日曜は僕ラブ7ですか。うちもサークル参加しますよ。
新刊もありますので、詳細は後ほどブログに書きます。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)