Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!&ゆめいろ学院39公演

■Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!(2日目)
150321spherebestlive.jpg
MCは3回程度、ソロ曲がなく、ほとんど休みなしな感じで
歌っていましたね。着替えもバンバンしてたし、花道を
広く使っていたので、見えないところでダッシュ移動とか
してたんだろうなあ…見えるところでも、あやひダッシュが
あったし…

■ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント(3月22日1時間目)
150322everying39.jpg
レーカン主題歌のライブでの初披露だったんですかね。
衣装もイベント直後は、写真をお披露目できないって
ブログに書いてありましたので、初披露だったんでしょう。
セーラー服だったので、ボク的にはとても好みでした!
そして、植木さんがMC役なイベントでしたね…
バレンタイン回から、こんな感じになった、と言う認識
なんですが、その前からなのでしょうか?

次の土日はミケスペですね。ボクは1日目にサークル参加
ですが、新刊情報は、また後程ってことで。
日曜は新生T☆Gのイベントも有りますねー。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)