コミケ当落

わは☆らっきー♪

もう、ねこさんへの愛が止まらないっ!

080607_kyouka.jpg

可愛すぎるよねこさん!可愛すぎるよ凶華様!
ねこさんのためにワンセグ受信機を買いたいくらい大好きですよねこさん!

ぁー、そう言えば、コミケの当落が出ましたね。
うちは…日曜日 東地区“G”ブロック-30b らしいです。
シャッター前のお誕生日席ですかね。
風が吹くと大変なんですよね。アソコ。
冬は寒かったですけれど、夏は通気性がいいから涼しいのかな?

それでは、ラジオっぽいもの第24回目。

[VOON] 第024回「ねこさんだいすきっ!」
酔っ払ってるので、「ねこさん」しか言ってないです。
ねこさん愛してる!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)