ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント(4月12日1時間目)

■ゆめいろ学院 特別授業ライブ&イベント(4月12日1時間目)
150412everying39.jpg
レーカン主題歌を歌うものだと思っていたら
いつも通りの39公演で、ゆめいろ学院校歌と
pupaだけ歌いましたね。企画は新年度という
ことで、部活体験みたいな感じで、以下の様に
3つの部活の体験、という感じでした。

●案外ドラムが様になっていたエリイちゃんと
 ギターの弾き方が無茶苦茶だったいぶちゃんが
 印象的だった軽音部

●二人とも、途中から絵描き歌であることをちょいちょい
 忘れていた美術部

●清楚なメガネ姿が眩しかったエリイちゃんに対して
 個性的なサングラス姿がおかしかったいぶちゃんが
 面白かった服飾部

そして、その流れでレポートイラストの様にメガネをしたまま
ライブに突入しました。ぁ、握手&お渡し会でもメガネした
ままでしたね。いぶちゃんはサングラスだったけど、客の顔が
見えていたのだろうか…

さて、次の週末は日曜にラブライブ!の真姫オンリー真姫誕が
ありますね!前の記事の通り、新刊があるので、よろしくお願いします。
もしかしたら、土曜は25さんのとこに行くかも?
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)