Twinkle☆Girls 公開生放送「水曜日はここで、そのまま」

■Twinkle☆Girls 公開生放送「水曜日はここで、そのまま」
150429TGWED.jpg
と言うわけで、新新生T☆G公開生配信に遊びに行ってきました。
公開録音パートはニコ生で配信したでしょうから、イベント限定の
ところで言うと…って握手会なので、あんまり色々書けないですが
まぁ、上のレポートイラスト通りって感じですかね…演者の並びは
左から握手をしていく感じで、ゆっち氏、もりっささん、吉岡ちゃん
ひかるんさんの順番でした。ボクがひかるんさんに「吉岡センパイは
なんでも受け入れてくれるからさっきみたいに上からドンドン行って
大丈夫ですよ(だいたい原文)」と言ったら、横から吉岡ちゃんが
「なんだとー!?」と突っ込んできた感じでしたね。ボク的にはとても
面白かったですが、ボクの後ろで吉岡ちゃんと接近戦してた人的には
自分の時間なのに…となって面白くなかったかもしれませんね…
ボクの後の人の状況はわからなかったので、なんとも言えませんが。
ぁ、ドンさんに福島牝馬S3連複当たった自慢もしてきました(笑い

さて、12連休の幕開けが、カネトモさん、しょん☆村川さん、ゆーきち氏
等の継承者と呼び声高くなりそうなひかるんさんの衝撃ではじまりましたが
案外、声優さんイベントの予定がないんですよねー。同即もコミイチくらい
でしょうか。ぁ、コミイチ新刊は前の記事の通り紐神様本です。
時代のビッグウェーブに乗るのはこのタイミングしか無いと思ったので…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)