GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ!&ノイズ磐梯山40th LIVE!!

■GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ!
20150510GA.jpg
ゴールデンウィークの締めくくりはGA文庫でした。
つぼし&みえこさんの8歳差トークを見ることができて
楽しかったです。這いより隊は、既婚者の余裕があるかなさんと
若さの余裕があるつぼしと、年長者の余裕があるみえこさんの
余裕たっぷりの、多作品登壇者にはない不思議な中堅声優感の
あるステージングでしたね。他の登壇者で言うと、きゃおいちゃんが
タタタツさんの失態の責任を感じつつ、ゆいちゃんの可愛さをめでつつ
クソ上田(たか8ろりーちゃん談)を…放置しつつ、一番テンションが
上がっていたのは、みさおさん登場時であったように見えましたね。
KKホールに行ったのはなんか久しぶりな気がしましたね。
マリンのイベント以来ですかね?ぁ、あの時もいぐちぃがいた気が…

■ノイズ磐梯山40th LIVE!!
20150512noise.jpg
ゴールデンウィーク明け一発目は平日火曜の夜でしたね。
前回のぬまし登壇時同様、今回もギターのちゃんばば氏の
下ネタ炸裂でしたね。前回はAVの趣味の話でしたが、今回は
急性胃腸炎で体調が悪かったため、生醤油ぶっかけ(うどん)が
「騎乗位ぶっかけ」に聞こえた、と言う話を、ずーっと引きずって
ましたね。

きじょう いぶ っかけ

そんなわけで、今週末は新生T☆Gの6名のメンバの卒業ライブ
ですね。僕ラブ8に参加してから駆けつけるので、夜の部のみ
遊びに行きます。ぁ、僕ラブ8の告知は夜にでも…
(仕事の合間でブログ更新してる
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)