アップルミント~Baby,Are you ready to go?【1日目】

■アップルミント~Baby,Are you ready to go?【1日目】
20150522.jpg
ってな訳で、内田ちゃんの1stソロライブ一日目でした。
金曜、と言うこともあり、年休消化に充てました。

ぃゃ~、相変わらず歌詞誤りが無かった曲が無かった
と言うくらい、毎度毎度歌詞がトンだりしてましたね…
中でも「酷かった」ところをレポートイラストにしました。
アンコール最後の挨拶でも「一度だけのソロライブ」みたいな
コトを言っちゃってて…「1stライブは一度だけ」と言いたかった
みたいですけどね。コレを「内田ちゃん色のイベント」と
片付けてしまうのは、ファンとしてはいいかもしれませんけど
提供側、殊、内田ちゃん本人は、今回の失態続きのイベントを
どう次に繋げていくか、を真面目に考えないと、ラブライブ!
フィーバーが終わった後にこういう活動を継続できるだけの
お客を集められるか、と言うところにぶち当たると思うので
まずまずは二日目でどれだけ改善されるかは見どころかなあ…
と思っています。ライブで歌詞を間違えない、と言う課題は
キディ・ガーランドのアスクール時代から目についていたもの
ですので、JTBの牽引者としても克服してパフォーマンスで
魅せられる演者になってほしいと同郷の先輩として思っています。
余計なお世話でしょうけどね(笑い

とにかく、二日目も楽しみたいと思います。
※一日目も楽しかったんですよ?(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)