にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期主題歌CD購入者対象特典お渡し会

■にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期主題歌CD購入者対象特典お渡し会@アニメイト新宿
150529.jpg
と言うわけで、二周続けての内田ちゃんイベントでした。
先週は年休を取りましたが、今週はフレックス制を利用して
早上がりをして遊びに行きましたね。7月の写真集のイベントも
金曜日に予定されていますし、内田ちゃんのイベントは何故か
金曜日ばかりですね…

イベント自体は、アニメイト新宿地下2階イベントホールに
だいたい150席くらいの椅子が用意されていたので、握手会の
前にトークショーチックなものでもあるのかな?と思ったら
内田ちゃんと伊藤くんが登場し、一言ずつ挨拶をしたら
即、握手会の開始、となりました。正直、なんで男子小学生を
接近戦要因にさせたのか…ニーズがあるとは到底思えない
ですし、演者として男子小学生と内田ちゃんがステージに
立っている絵が面白いというだけのような気がして…
レポートイラストに描いたように、敢えて伊藤くんの方に
話しかけましたが、内田ちゃんが模範解答の反応をしただけで
伊藤くんはポカーンだったわけですし…彼はひまわり所属
とのことですが、チーム砂岡になるのかなあ…

そんなわけで、週末はevery♡ingのゆめいろ学院校歌39公演の
ラスト回に遊びに行く予定です。
とは言え、来月から、カラフルストーリー39公演が始まりますけどね。
この感じは、半年に1回CDが出て、半年かけて39公演をやる流れ
なんですかねー?
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)