Twinkle☆Girls ~土曜日もここで、そのままつぅ

■Twinkle☆Girls ~土曜日もここで、そのままつぅ
150606.jpg
と言うわけで、新新生T☆G公開生配信に遊びに行ってきました。
今回は配信→握手会(来場者全員対象)→サイン会(会場でCD
購入者対象)と言う流れでした。接近戦を二回回しする不思議な
イベントでした(笑い

公開録音パートはニコ生で配信したでしょうから、イベント限定の
ところで言うと…と言うことで、配信されていたコーナーの間のこと
(ニコ生上ではロゴ画像とBGM飲みが流れているだろうところ)で
上のレポートイラストようなことがありましたってことで。

接近戦では、左からひかるんさん、もりっささん、吉岡ちゃん
ゆっち氏の順番でした。最初がひかるんさんだったので、面白かった
ですね。ひかるんさんと意外なお話もできましたし(笑い

週が開けて数日すると、EWつぼしのお誕生日となりますね。
このブログは、つぼし応援同人サークルブログと謳ってますしね(笑い
だからこそ、昨日はT☆Gのイベントに行ったんですよ!ってことで(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)