25チャンネルfes. vol.1

■25チャンネルfes. vol.1
20150620_25channelfes1.jpg
ってな訳で、ツーファイブさんのイベントに行ってきました。

登壇順序は以下の様な感じでした。
①Twinkle☆Girls
②ドキドキうまガール
③ひちゃこさん
④MISHAORU
⑤まいたさん&はしゆるさん

Twitterでざっくりと感想を書きましたが、競馬番組(ドキうま)を
持っているツーファイブさんのイベントだけあって、ユニット順序が
競馬開催のレース順序みたいな感じに思えましたね(笑い
ひちゃこさんを境に午前午後みたいな?
「午後パート」は一線級のパフォーマンスを見せていただきました(笑い
個人的にはMISHAORUさんのパフォーマンスにめぇめぇもぉ!と
テンションが上がりましたね(笑い

まぁ、目当てとして行ったT☆Gとドキうまの話を。
T☆Gは、まあ、いつも通り…イラストレポみたいな感じでしたね。
ドキうまは、2人ソロがあったのですが、持ち歌のあるコ㍑さんと
日岡なっちゃんさんの運否天賦をはしゆかさんが歌いました。
正式メンバーのガチブチコさんを差し置いて、見習いのはしゆかさんが
歌われたというのは、何かあるのかな?と思わざるをえないですね。
そのはしゆかさん、かすれるくらいのハスキーボイスになって
いたので、ニコ生から半日くらいしか経ってなくて疲れでも溜まって
いたのでしょうかね。Twitterでは、大丈夫と一蹴されましたが
まあ、ツーファイブさん絡みのイベントは喉を悪くしたままイベントに
出たり、体調不良でイベントを休むということが往々にしてありますから
ねえ…T☆Gも25さんが絡み始めてから、体調不良な方が目立つように
なったように見えますし…まあ、たまたまでしょうが。

話は変わりますが、キンスパの一日目がありましたね。二部制で
五時間半の長丁場だったようですね。ボクは明日…と言っても、この
ブログを書いているうちに日付が変わってだいぶ経ってしまったので
今日になるのですが、二日目に遊びに行ってくる予定です。
SSAの近くにMOVIXさいたまがあるので、キンスパの前に劇場版
ラブライブ!も見ようかな、と思っています…と言うところで
実はさっきまで家の近くの映画館で見てきてました(笑い
…とは言え、まあ、予定を立てたので、何度見ても楽しそうな映画ですし
いいかなーと思ってますけどね。劇場版ラブライブ!、楽しかったですよ。
公開されて一週間ですので、中身については書きませんが、数字を
見ると、凄いことになっていますね。内容同様、凄いところまで来たん
だなあ…と思わされます(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)