KING SUPER LIVE2015 2日目

■KING SUPER LIVE2015 2日目
20150621kingsuperlive2015.jpg
ってな訳で、キンスパこと、KING SUPER LIVE2015の2日目に
遊びに行ってきました。まあ、every♡ingの出番はカラフルストーリー
1曲と、コラボコーナーの若手で歌ったハピマテ、出演者全員で
歌ったGet alongでしたね。上記イラストの様に最後の挨拶は
よそ行きいぶちゃんでしたが、全体的に他の皆さんもよそ行きな
トークでしたね。その中で目立ったのは、喜多えり子ちゃん。
angelaを「ジェラセン(angela先輩の略?)」と言ってみたり、保志くんに
「パッピーパッピガール♪」と歌わせたり、えりちゃんワールドを
展開していました。流石はEWグループのスーパーエース!

個人的には、めぐさん、まっくんさん、ちっひーさん等々、ボクが
アニラジを聴き始めた頃に大活躍されていた演者さんのライブを
見聴きすることができて、純粋に楽しかったですね。
高橋洋子さんとかちっひーさんなんかを拝見したのは、99年の
アニガメパラダイス主催のアニメ紅白以来でした(笑い
やまなこの二人が一緒に歌ってるところをボクが拝見したのは
00年のやまとなでしこ1,000秒ライブ以来だったかな…(笑い
そのやまなこの二人が一緒に歌ったのが、for フルーツバスケット。
まあ、えりちゃんと小松のみかこしも一緒でしたけどね。
コーラスが岡崎さんの声そのままで、目を腫らしました(笑い
今日、朝起きても目が赤かったなあ…(笑い
とにかく、過去の思い出を色々と振り返るイベントとなりました。

さて、来週はきららフェスタですか。Rhodanthe*の出演イベントは
田中まなみんぐさんが大きなステージに立てるチャンスですから
できるだけ、遊びに行きたいと思っているんですよねー。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)