smile basket発売記念イベント in 東京

■smile basket発売記念イベント in 東京
150628smiley.jpg
このブログはつぼし応援ブログと銘打って
いるんですよね~ってな訳で、大坪社長
トークショー&お渡し会に遊びに行ってきました。
先週に大阪で同一のイベントがあり、そこで今回
司会をされたアキモトさんが司会デビューをされ
今回が二回目の司会と言うことで、そのことを
つぼしがいぢるところからトークショーがスタート。
続いて、先週の大阪でのことの話でしたが…
行きの新幹線でチーかまとレモンティーを…
というところから、控室でたこ焼き、イベント後に
ゲーマーズ側が用意した誕生日プレゼントの
バウム、それが終わった後にお好み焼き…
と食べ物の話ばかり。食べ物の話として
ゆうゆ氏のマネージャがいつもキットカットを
用意してる、と言う話になって、つぼしの
マネージャは…というところからレポートイラスト
のような話に。まあ、総じて食べ物の話ばかり
でした(笑い 司会のアキモトさんを捕まえて
ここの二人(アキモトさんとつぼし)、よく食べそう
でしょ?とつぼし自ら言っていましたしね…

お渡し会は一人十秒くらいで、剥がしが動き出す
感じ。通常よりも剥がしの人が仕事しなくても
いい(お客さんが自ら早めに退散する)ような
感じでしたね。あんまりがっついてる人が
いなくなったのかな?

さて、宝塚記念を見るために一旦帰宅していた
のですが、ちょっと、ゴールドシップは…
と言うところで、きららフェスタ2015夜の部に
行ってきますね。でわでわ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)