まんがタイムきららフェスタ!2015【夜公演】

■まんがタイムきららフェスタ!2015【夜公演】
150628kirarafesta.jpg
ってな訳で、きららふぇすた。…ではなく、きららフェスタ!2015【夜公演】に
遊びに行ってきました。席がステージサイド席でステージのスクリーンが
右半分が見えないところで、演出とか全てを見ることはできませんでしたが…

個人的には、超A&G+メンバが多くて、楽しめましたね。
その中でも、井澤のみかこしとたか8ろりーちゃんがこういうステージに
立たれているところを拝見出来たのが良かったです。アニラブOGのご活躍が
拝見できるというのは嬉しいです。レポートイラストにも描きましたが、各作品の
朗読がアドリブたっぷりで笑わせてもらいました。昼公演はきんモザチームが
だいぶ時間を押したとのことですが(そのペナルティで夜公演冒頭挨拶が
Rhodanthe*だけまとめてになったとのこと)、夜公演はごちうさチームがだいぶ
おしていましたね。結局、腹グティチームが最初からまき進行になってましたね。
さとりな姉さんと小松のみかこしがしもがめネタでアスカメさんをいぢっていて
笑わせてもらいました。各作品のパート以外にも、作品横断的にチームを作って
3人組ずつでクイズに答えるコーナーと作品ごとにチームになってジェスチャーで
お題を当てるコーナー等があり、声優バラエティ系イベントとして、正統派な
イベントだったのかな―、と思いました。ライブパートはごちうさパートの最後に
ちまめ隊が歌ったのと、がっこうぐらしパートの最後でOP歌ったのと、イベント
最後にRhodanthe*が2期のOP&EDを歌っただけ。まあ、複数アニメ作品の
イベントですから、こんなもんでしょう。たか8ろりーちゃんが歌っているところを
拝見出来てよかったですね。

さて、来週は四コマオンリー「Operation705」に参加します!「よん05」で待っています。
きっと見にきてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)