every♡ing!カラフルストーリー39公演(7月11日1時間目)

■every♡ing!カラフルストーリー39公演(7月11日1時間目)
150711everying39.jpg
キンスパ後、最初のカラフルストーリー39公演に遊びに行ってきました。

最初は、キンスパの裏話。リハが5分しかなかったことや、高橋洋子さんの
リハで涙を流しながら、うっていたいぶちゃんの話、ポップアップに怯えていたり
出番直前にイヤモニに音が入らなくなってパニくったエリイちゃんの話等
裏話が聞けました。泊まったホテルでの話、と言うところで、レポートイラストの
話がありました。後は、中打ちでは、every♡ingの二人は上坂すみペさんに
べったりだったようで…年齢的にはゆいかおりの二人が一番近いハズですが…

続いて、決断力を身につけるための企画として2択のクイズ。1問目が埼玉県と
愛知県で人口が多いのはどっち?と言う問題で、見事外す二人。二人で考えて
話しながら二人で一つの答えをだすという点では、時間枠が新しくなった
ゆめいろ学院Doki☆Doki参観日の47都道府県クイズみたいな感じでしょうか。
二問目の問題は覚えてないですが、外して、最後の三問目が山崎エリイは
どっち?と言う問題で、いぶちゃんとエリイちゃんの顔写真が出るという超絶簡単な
問題が出て、3問中1問正解、と言う結果に。不正解だから何か罰ゲーム等は
無く、そのまま終わりました。

最後にライブパート。「ケサパサ」と「カラフルストーリー」の2曲を歌われました。
「ケサパサ」は39公演では初めて歌われたそうでした。

終演後、接近戦の説明をするキングの音楽D(?)の方がキンスパの裏話的な
話をされてましたが、そこまで言っちゃマズイことではない気もしますが、まあ
書くな、と言うことみたいでしたのでここでは書きません。

キンスパ後、最初の39公演ということでしたが、代官山ループと初めての会場だった
ため、以前と比べてお客が増えたかというところが、体感として分かりにくかったです。
整理券番号は200番程度出ていたようですが、実動員数ではありませんし…

日曜日は、ドキドキうまガールのまったり競馬に行ってきてました。ちょっと用事があって
(翌週のことなど)最終レースギリギリでしたが、久し振りにうまガールの娘達と話せて
楽しかったですよ。

ぁ、ナツコミの本を入稿したので、その情報を次の記事で載せますね。では。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)