「にゅるにゅる!KAKUSENくん2期」初のファンミーティングにゅる

■「にゅるにゅる!KAKUSENくん2期」初のファンミーティングにゅる【夜の部】
150720kakusen_FM.jpg
先の三連休はライブイベントがたくさんありましたね。

と言うことで、三連休最後はKAKUSENくん2期ファンミに行ってきました。
120分の構成だったこのイベントですが、90分位がキャストオススメ回の上映や
サイコロテーマトーク、クイズ、生アフレコ、お客さんからのアンケートを使った
人生相談等のトークパートで、30分位がOP&EDの2曲のライブパートでした。
トークパートは配信があったみたいなので、配信のなかったライブパートの
レポートイラストを描きました。

全体的に、とっちらかったステージで、ラブライブ!組とアイマス組で固まって
いたように見えましたね…伊藤くんに脇腹アタック等ちょっかいを出す
楠田ちゃんに仕返しとばかりに内田ちゃんが同じことをしたり、ちくわちゃんが
トークしている時にゆい㌧わーるどさんとわちゃわちゃしてる一方で
楠田ちゃん内田ちゃんと伊藤くんの3人でサイコロ風ビーチボールを蹴って
サッカーしたり、そんな感じで、ステージが二分されていたように見えましたね。

後、MCがJTBの丸塚香奈と言う娘だったんですが、お客に大分ズケズケくる
人やなあ…と思ってたら、ゆい㌧わーるどさんと楠田ちゃんと同年度生まれ
ですか…ちくわちゃんの一つ下で、内田ちゃんの一つ下…
昼の部があっての夜の部、と言うところもあるので、お客にズケズケいって
いいんだな、となったのかもしれませんが…

後、監督がちょいちょい出てきましたし、罰ゲームに使うためにお客をステージに
あげたり、プレゼントじゃんけん大会で勝ったお客をステージにあげて好きな
アニメについて演者から突っ込んだりと、まあ、総じて「自由な」イベントだった
ということでしょうね。

ぁ、8月29日にSSAでにゅるズが再結成されるようですよ?

個人的には、2列目ちょい左側だったので、よく見えたし、楽しかったかな、と。
閉幕で幕が上から下りてくる最中に演者の皆さんが右の舞台袖に固まっている中
内田ちゃんが舞台左側に走ってきてお客に向かって手をふってきたのにはビビりましたが…(笑い
まあ、幕が下りてるので、気を付けてね…

さて、その内田ちゃんですが、今週は誕生日ウィークで平日にもイベントがある模様ですが
ボクは土曜日の誕生日イベントに遊びに行ってくる予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)