内田彩2ndアルバムリリース記念&BIRTHDAY EVENT

■内田彩2ndアルバムリリース記念&BIRTHDAY EVENT
150725.jpg
ってな訳で、昼の部、夜の部共に遊びに行ってきました。

昼の部、夜の部共に、進行は下記のような形でした。

①2ndアルバム収録曲の解説
②有料オフィシャルサイトの目安箱からの質問コーナー
③2ndアルバムから曲を抜粋したライブ

と言う流れでした。①は昼夜で基本的には同じような話で
作詞作曲編曲者の紹介みたいな感じでした。
②は読まれる質問が違ったので、まあ、中身は変わりますわな。
夜の部は女子客からの質問…と言うか、要望でステージ上から
お客と内田ちゃんの写真を撮るってのがありましたね。
③のセトリは、昼夜で同じだったと思います。今回からステージ上に
(内田ちゃん本人曰く、あまりにも歌詞が飛ぶので)プロンプタが
設置されたようですが…夜の部が特に酷く歌詞が飛んでましたね…
もう…歌詞が飛びすぎて、歌い直しとか、2010年の頃から観測され
てるわけで…その対策がプロンプタってのも…そして、プロンプタから
離れた瞬間に歌詞が飛ぶ現象が何度も見られてもう…

がんばりましょうね。

さて、ゆるゆりなちゅやちゅみ!を見ながらブログ書いてたら、もう
外が明るくなってまいりました!さすがにこの時間だと、内田ちゃん
ライブは昨日、と言う感じですね…(笑い

昨日は、内田ちゃんライブ以外に、ねこのしっぽFMと姫イド隊生放送に
遊びに行ってきました。ねこFMはいつもの感じでしたが、姫イド隊の方が
ですね~…なんと、えりぴんくさんことSPACEYの富沢恵莉さんが
遊びに来ていました!アニラブイベント等で生で見たことはあるのですが
接近戦チックにお話させていただいたのは、初めてでしたね。
えろぴ…えりぴんくさん、すげースタイル良くて、細くて、モデルさんかと
思うくらい…流石SPACEY所属って感じでしたね!

ぁー、気付いたらもう5時に…原稿に戻ろうと思います…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)