25チャンネルfes. vol.2&放課後ライブ姫イド隊

■25チャンネルfes. vol.2
20150801_25channelfes2.jpg
ってな訳で、ツーファイブさんのイベントに行ってきました。

登壇順序は以下の様な感じでした。
①ドキドキうまガール
②ひちゃこさん
③コ㍑さん
④Twinkle☆Girls

と言う感じでした。最後にじゃんけん大会でサイン入り
団扇のプレゼントとかありましたね。
イベント後は物販で、買ったものにかかわらず、出演者
全員からのハイタッチで会場を後にするという流れでした。

T☆Gさんは各自、1曲ずつアニソンカバーソロがあったんですが
ひかるんさんはイカ娘OPで2番のサビを全部「にゃ」で歌う
まぁにゃ氏はろこどるOPを手に書いたカンペをガン見して歌う
などの面白いところも見れましたね。

■放課後ライブ姫イド隊生放送
20150801_houkagohimeido.jpg
まあ、定期的にやってる超A&G+の生放送なんですけど
みさこつさんが代打MCと言うことで、イベントレポートイラストを
描きました。

昨日は午前からお昼にかけて移動が大変でしたね…

そんなわけで、everyingの39公演に行ってきます!(今から
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)