every♡ing!カラフルストーリー39公演(8月2日1時間目)

■every♡ing!カラフルストーリー39公演(8月2日1時間目)
150802 everying
ってなわけで、カラフルストーリー39公演に遊びに行ってきました。
1時間目は浴衣でしたが、2、3時間目も夏っぽいものにするとの
ことでしたが、何だったんでしょうね?
水着は着ない!といぶちゃんは断言してましたけど。

最初は、○○ならどっち?と言う二択で二人同時に答える企画でした。
二人の回答が合っていようと、ズレていようとも何かがある訳でもなく
トークテーマの提供くらいのものでした。

次は5つのヒントワードが1個ずつ出てきて、それが何なのかを
当てるクイズでした。回答回数制限がある訳でもなく、ただただ
思いついたら答える形式なので、1つ目のヒントだけで、数個
答えを言ったら、その中に正解あってすぐ終わり…みたいな
ことが2度ほどありましたね…最後が前出たものと同じものが
出たり、ちょっとぐだっていましたね…業平橋。

ライブはケサパサとカラフルストーリーでしたねー。

ぁー、もうすぐコミケですか…ツイッターに定期ツイート仕込んだり
頒布物告知画像作ったりしたので、準備はだいたいできてきましたね。
とは言え、あまり実感はないですが。多分、当日の朝までないんだろう
なあ…と、毎度のことなので思っていますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)