A&Gサマーフェスティバル2015

■A&Gサマーフェスティバル2015
毎度恒例、コミケ期間とダダ被りの文化放送さんのイベントですね。
西4階に落ちたからまあ、色々あるのでしょう(笑い
なるみは1日目の昼にこちらの物販、2日目に放課後ライブ!姫イド隊
~サマフェススペシャルと「本気!アニラブ」主題歌CDリリースイベントに
遊びに行ってきました。2日目は姫イドとアニラブの間に浜松町で
ディの人らと軽くビールクズしてきました。ふわさたはQR入口で見てました。
ぃゃ、楽しかったですね。

■放課後ライブ!姫イド隊~サマフェススペシャル
150815.jpg
みことさとうがステージ上だけでなく、他の演者が出ているときに外へ出る
通路で荒ぶっているのが見えて笑わせてもらいました。
さて、レポートイラスト通り、関口みさこつさんのHONEY×HONEYの衣装が
ヘソ出しでですねー…後で、みさこつさんに聞いたら、みさこつさんお手製
とのことですよ。すげえ!それと、永井るりーたちゃん。本当に久し振りに
お姿、と言うか、活動されているところを拝見しました。レポートイラストに
描きましたが、どんとこいしなかったですね…

■「本気!アニラブ」主題歌CDリリースイベント
立花ふみたんさんコールイベント…FAMILEAでコールが言えて
楽しかったですね!フリルの音速エンジェルふみたん!
ちぃーちゃんさんの時用に青のケミカルライトを配っていたお客さんが
いましたね。熱いなあ…と思いました。ライブパートは、ふと横を見たときに
見えてしまったみことさとうが面白すぎました。
トーク企画は去年末にも登場した万歩計を使ったものがあったりして
まあ、面白かったですね。多分、MVPは影ナレで噛んだ上にアスカクさんの
ことを「角本さん」と書いた冨沢リーダですね。とみざわ対決的には
えりぴんくさんはちょっとパンチが足りなかったかも(笑い
ぁ、ディの人がユニティちゃんグラフィグ持ってってて、アスカクさんに
拾われてましたね。ミケ3日目の西4のイベントにも行ったそうなので
またなんかあったのかもしれませんね。後、オンベースさんが謎ビニールを
うちわにして扇いでいましたね。

そんな感じで、1日目~2日目のA&Gサマーフェスティバル2015を
楽しませてもらいました。3日目はコミケサークル参加でしたしねえ…
とは言え、コミケは0日目から3日目までフル参加しました(次の記事へ続く
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)