コミックマーケット88、お疲れ様でした。

■コミックマーケット88
C88_poster.jpg
日付が変わり、昨日となってしまいましたが、コミックマーケット88、お疲れ様でした。

なるみのサークルは3日目での参加でしたが、スペースに足を運んでいただいた方
ありがとうございました。前の記事にも書きましたが、なるみは0~3日目の計4日間
参加でした。

■0日目
チラシ配りの素振り…ゴトーヒサシ大先生の前日搬入の手伝いの素振り…と素振りだらけ
何をしていたのか、自分でもサッパリ(笑い

■1日目
ゴトーヒサシ大先生のサークルのお手伝い…の素振りすらできず、前の記事に書いた通り
中抜けしてQRの物販に行き、夕方は沼さん出演のリーディングライブに行ってきました。
リーディングライブの感想は当日夜のツイッター参照で(笑い

■2日目
毎度恒例の薄荷屋さんの列に並ぶという行事が終わったら、QRへ。姫イド→アニラブと
前の記事の流れでした。

■3日目
サークル参加でした。3日目は人の行き来が多いですね。とは言え、作る本について
いろいろ考えさせられましたね…来月以降の本に生かせればいいですが…
打上げに、うちの主催のミツキスが誕生日と言うこともあり、お肉を鉄板で焼いてくれる
店に行ってきました。アイスクリームフランベが凄かったです(小市民感
こちらも、当日夜のツイッター参照で(笑い

そんなわけで、4日間があっという間に過ぎてしまいました…今は、宿泊先のホテルで
前の記事とこの記事をUMRとか見ながら書いてます。ぁ、今、われものが終わった…
さて、明日から、親の実家に挨拶回りになるので、朝から移動です…寝ましょう…
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)