Twinkle☆Girls ~土曜日もここで、続けてよんっ

■Twinkle☆Girls ~土曜日もここで、続けてよんっ
150822jpg.jpg
ってな訳で、25さんのイベントスペースまで遊びに行ってきました。
もう、何も調べずに行くことができるくらいまで通ってますね(笑い

さて、イベントそのものは、いつものニコ生の流れでした。
生配信終了後に、事前にお客さんから集めておいた4人に聞きたい
ことアンケートから数問に4人が答えると言うのをやって、握手会が
あり、その後、事前撮影したチェキとネームカードの中身(名刺サイズ
の紙)にサインをしたものの物販がありました。物販購入者はチェキに
サインするサイン会(ループ可)もありました。まあ、いつものT☆G
公開生配信イベントっていう感じでしたね。

んで、次回の生配信で「今シーズン」のT☆G水ここが最終回ですね。
うまガールの様に、数ヶ月置いて、再開と言う流れでしょうか?
休止する理由がよく分かりませんが、何かしらの意図があるんでしょうね。

因みに、こちらのイベントに遊びに行く前に、かわさきFMに行って参りまして
ねこのしっぽさんの番組にお邪魔してきました。以前、ボクがフライヤーを
描いたHearty Cutieと言うライブイベントに出演された白雪桜さんがゲスト
出演した、と言うことで、色々あってお邪魔することになりまして、だいぶ
貝原のれいなさんにいぢられてきましたよ(放送外)(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)