もし声名作劇場~坊やイーコエ寝んねしな~【夜の部】

■もし声名作劇場~坊やイーコエ寝んねしな~【夜の部】
150913moshikoe.jpg
と言うわけで、直前になってチケットを手配して、もし声の
イベントに遊びに行ってきました。

実は先週も、うっちーださんとeveryingが出演していた
某イベントも直前でチケット手配できたそうですが…(汗

さて、もし声のイベントもだいぶ回を重ねてきていて
うっちーださんも、だいぶ周囲とこなれた感じで登壇できる
イベントになっていますね。
それに加えて、今回は、うっちーださんと「一番仲の良い」
しょん☆村川さんもゲスト出演と言うことで、より、柔らかい
感じで登壇されていたように思いました。
イベント自体は、アニメロライブさんにてニコ生配信されて
いたと思いますが、これって、昼の部は配信されていなかった
ってことですかね?そうならば、昼の部のほうが阿鼻叫喚感が
凄かったのかなあ…?
とは言え、夜の部もいわたみさんのバニーガールが強烈過ぎて
エリイちゃんが終始まともに話せない状態でしたね。
隣りにいたうっちーださんが保護していたのが、個人的には
面白かったですね。
エンディングでも、いわたみさんがティンカーベルによく似た
コスプレをして出てきて、エリイちゃんが崩れ落ちました(笑い

終始、笑いの絶えないイベントでしたが、これも、いわたみさんの
下ネタのバランス感覚が良く、女性演者に被害がいかないように
しているからだなあ…と改めて思いました。

10月から、もし声が超A&G+にお引っ越しとのことで、だいぶ
聴きやすくなるなあ…と個人的には思っています。
(それにともなって、今回ゲスト出演されたしょん☆村川さん
もえ氏さん&みっくさんの新番組発表があると思っていたのですが…)

さて、今週が終われば、シルバーウィークですね。
イベント盛り沢山なので、楽しみですが、ボクは原稿ウィークに
なりそうです(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)