NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015

■NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 西武プリンスドーム公演
150919.jpg
ってな訳で、水樹ヘッドのライブツアーファイナル公演に
遊びに行ってきました。ヘッドのソロライブに遊びに行く
のは、初めてだったんですけど、歌詞は間違えないは、
息は切れないは、凄いパフォーマンスでしたね。
それと、よくあるコールがあまり入らないで、コールの
ある曲は独自のコールがあって、初見さんには難しい
なあ…と思ったり(笑い 何というか、演者さんによって
文化が違うんですね。最近は若い娘の現場にばかり
行っていたので、すっかり感覚がそちらにチューニング
されていたことを認識しましたね。

んで、レポートイラストの通り、あやひーがまさかの
ゲスト出演で、テンション上がったにゃー!

そんなわけで、シルバーウィークの始まりでしたが
この後はずっと原稿ウィークになりそうですよ、ボク。
僕ラブUDXの原稿が…まだ…ウッ(寝れない
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)