every♡ing!カラフルストーリー39公演(10月11日1時間目)

■every♡ing!カラフルストーリー39公演(10月11日1時間目)
151011.jpg
ってなわけで、カラフルストーリー39公演に遊びに行ってきました。
1時間目は秋冬トレンドの10代バージョンの衣装とのことでした。
二人は原宿系、と言ってましたが、そんなに派手ではなく、普通に
可愛かったですね。

前半の企画は、テーマトークで、形容詞テーマトーク、と言いつつ
普通のテーマトーク。与えられたテーマに必ず「つよい」とかの
形容詞が入ってるというだけのものでした。
後半の企画は、相手に決められた台詞を言わせる(台詞発表時は
言わされる方は目を瞑って見ないようにしている)、と言うものでしたが
二人×二回やりましたが、一度も成功せず…目を瞑ってる時の
いぶちゃんが可愛かったです。

ライブはケサランパサランとカラフルストーリーでした。

三連休の中日、と言うこともあり、地方の方も松戸からの連闘も
しやすかったことから、後ろの方も人がいっぱいな感じでしたね。
よくある、どこから来たのー?で鹿児島から来たと言う女性が
一番遠くから来た方だった模様ですね。
最後にキングの人からお客へ、横浜行くんでしょー?ってイヂリが
ありましたが、シーサイド系ユニットのイベントでセカンドショット系
ユニットの話を…まあ、最近は植木さんを39公演で見ないから
いいけどさー…さすがに…とは思いましたね(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)