内田彩October Festival 2015&sphere music story 2015

■内田彩October Festival 2015~秋の収穫祭~東京公演1部
151018_uchidaa.jpg
東京公演昼の部に遊びに行ってきました。キャラソンライブでしたね。
キャラソンを歌う前にそのキャラで小芝居をしてから始めるところが
こだわりを感じました。それと、各キャラソンとその作品、キャラクタに
ついて、コメントをされてました。最近、うっちーださんのファンになった
人にとっては、ストパンのオーディションの件とかは興味深かったのでは
なかったでしょうか。個人的には、秋季うっちーださんイベントは、オルスタ
ライブイベントよりも、トーク系企画が多目のイス有りのイベントの方が
良いかな~と思っていましたが、こういうのも良いですね。ただ、来年も
キャラソンライブ、というわけには行かないでしょうから、なんとも。
時系列的に歌っていっていたので、ぶる~べりぃとれいんの前後で
丁度、JTBグループの組織再編があった時期で、そこで切ってMCを
入れていたのは、個人的に何か感慨深かったですね(笑い

■sphere music story 2015 DREAMS, Count down!!!!東京公演
151018_sphere.jpg
そして、夜はダイバーシティからNHKホールに移動してスフィアライブ
でした。結構、移動がギリギリで開演直前に何とか到着することが
できました。セトリ、と言うか、どういう展開をしたか、ブログ等に
書かれている方もいますので、詳細は割愛しますが、演劇→歌→…
の繰り返しで展開していって、いつも以上に笑えるステージでした。
それと、アンコールラストはLET・ME・DO!!なんですね…喉が…

ちなみに、うっちーださんイベントの前にぬましが出演した大井町
クリームソーダの舞台も見てきました。池袋だったんですけど…
まぁ、時空の狭間を彷徨う移動をしたよね…(ナンモイエネー
ぁ、バンドメンバと二股+元カレもそのメンバにいるマネージャを演じ
てたぬましがハマリ役でしたね。ああいう役が回ってくれば、良いん
じゃないですかね?

土曜は大宮ソニックシティに一日いましたし、週明けから疲れが
残っていましたよ…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)