たまゆらの日2015~オープニング~

■たまゆらの日2015~オープニング~
151031.jpg
ってな訳で、広島に来てます。金曜に年休を取って
前日入りして、2泊3日で、うちの同即スタッフメンバで
広島旅行です。先ほどまで憧憬の路を見てきて
すげー綺麗でした!惜しむらくは、男6人で来ていた
ことでしたね!(笑い

さて、たまゆらの日2015~オープニング~です!
レポートイラスト通り、開演直後にうっちーださんが
出てきて、一言目から転びそうに。幸先良かったですね!
他にも、JTB勢が役名と名前を名乗らずに、儀武SUNに
「どうなってんだ!?JTB!?」と怒られ、最後の挨拶で
「たまゆら」と、うっちーださんが言えずにサトジュン監督に
「JTB…」と言われ…更に最後の一言あいさつで飯塚ちゃんが
泣いちゃってボロボロに…まあ、他の皆様は相変わらず
いつも通りでしたけどね。安定の笑いでした。

さて、明日もたまゆらの日ですね。明日も憧憬の路を
見てきてから、関東へ戻ります!
今日はとにかく、たまゆら殺人事件Ⅱで歩き回らされて
疲れた…ごはん食べながら寝そう…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)