セハガガライブ!&sphere music story 2015

■セハガガライブ!~ソフトでハードな感謝祭!!~昼の部
151108_sega.jpg
セハガライブに遊びに行ってきました。
ライブ半分、演者とスタッフのトークや生アフレコ半分と言う
感じで、声優イベントとしては非常にバランスが良かったと
思います。演者目当てだけでなく、セガ好きのお客さんも
いたイメージ。最後に一人一人の挨拶がなかったので
トークした量の偏りは出てしまいましたね。たかみなさんが
さすがTrefleと言う感じでした。しーたむさんとのセカンド
ショットファミリー感が出ていましたね(笑い

■sphere music story 2015 DREAMS, Count down!!!!東京公演
151108_sphere.jpg
そして、アストロホールからNHKホールに移動してスフィアライブ
でした。徒歩で移動ができたので、時間があまり、ご飯食べたりお茶
したり、前回のスフィアライブとの時の移動と比べてかなり余裕でした(笑い
セトリ、と言うか、どういう展開をしたか、ブログ等に書かれている方も
いますので、詳細は割愛します。劇中のおおまかな流れは前回と
同じで、ピッピッピのくだりとか一発ギャグのくだりなど細部を毎回
変えてる…と言うか、基本そこは台本無しなのかな?と言う感じでした。
アンコールではLET・ME・DO!!やった後にダブアンがありました。喉が…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)