fc2ブログ

every♡ing!カラフルストーリー39公演(11月15日3時間目)

■every♡ing!カラフルストーリー39公演(11月15日3時間目)
151115.jpg
ってなわけで、カラフルストーリー39公演千秋楽に遊びに行ってきました。
最後と言うことで、衣装はカラフルストーリーPVの制服でした。

3時間目は2人の誕生日お祝いとゆめいろ学院校歌からの過去の
39公演を含め、この1年の振り返りと2人からお客さんへのお手紙
読み上げでした。エリイちゃんのこの業界への強い想いが聞けました。

ライブはバンバンファイターとカラフルストーリーでした。

これにて、1年に渡り続いた2度の39公演、計78公演は終了ですね。
終演後、出口の坂で出待ち状態になって、色々あったみたいです。
手の込んだフラスタもあったので、まあ…分からんではないですが…
あまり、出過ぎたことをすると、コンテンツ価値を下げることになるのでね…

ぁ、every♡ing!ソロライブが来年3月に東京大阪の計3公演が発表されました。
東京、大阪ともにキャパ700~800人のオルスタみたいですね。
チェルシーホテルの倍以上…さて、どうなることやら…
スポンサーサイト



テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)