A&Gオールスター2015プレイベント

■A&Gオールスター2015プレイベント『A&Gオールスター・スペシャルライブ!』
151122.jpg
ってな訳で、パシフィコ横浜ロビーステージに遊びに行ってきました。
このブログを書いてるときは、まだA&Gオールスター2015本番は
やってる最中ですね(笑い 上記レポートとブログは、ノマド(?)な
感じで、会場近くのコーヒー屋で書いて(描いて)ます。

ライブ自体は、3部構成とは言え、立て続けに出てきて歌ってましたね。
1部3組ずつで、各部の開始前にうるめの有賀ちゃんが出てきて
出演者を呼び込んで挨拶させて、その後に各組が出てきて歌って…
と言う感じでした。昨年は今回の有賀ちゃんの立ち位置にいた
みさこつさんですが、今年は出演者として、出てきましたね。何でも
昨年のこのタイミングで番組Pに当時、姫イドのダンスの先生を
やっていたちっちさんと組めば、大人っぽいユニットになるね~と
言われて、そこからHONEY×HONEYの結成に繋がったようです。
まあ、そんなもんよねえ…後、ちーちゃんさんがボッチは
ちーちゃんさんと増山さんだけ、と言っていましたが、がむちゃらの
人もボッチステージでしたね。まあ…

個人的には何といっても、永井瑠梨!るりーたちゃんです!
もう、ホントに、夏と冬の年二回のQRのイベントでしか拝見できない
ので、拝見できるのはとても大切なイベントです!そして、今回は
物販でのサイン会にも出てきて…本当に一年ぶりくらいの接近戦
でした…いつもQRのこういうイベントにいる女の子のお客さんが
生きてたー!と騒いでいましたが、まあ、オタクコンテンツを追って
いる人には、そう言われても仕方がないですよね…本人もこういう
活動を辞めたわけではない、とは言っていましたので、まあ、一安心
ですかね…こういうステージが久し振りで立ち位置が分からない、
どんとこい!地球!と言っても知っている人がいるのか…等とも
話を聞きましたが、色々考えちゃう娘なんですよね。。。
個人的には、3期アニラブの我が道を行くるりーたちゃんが見ていて
楽しいのですが、まあ、周囲のお客を見て、と言うことですので
仕方ないのかな…とりあえず、元気そうで何よりでした。

さて、18時を回り、本番は開演してから2時間経ちましたが
まだかなー?と本番組と合流するまで、原稿してるマンです…(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)