内田彩 2nd LIVE Blooming! 追加公演

■内田彩 2nd LIVE Blooming! 追加公演
151123.jpg
と言うわけで、ご本人曰く1.5thライブに遊びに行ってきました。

ご本人曰く、アップルミントからBlooming!までの間を繋ぐライブに
したいとのことでしたが、もう、それって追加公演でも何でもない…

中身としては、前半がバックバンド付きライブ、後半がオケライブ
でした。当日夜に配信された内田さんと浅倉さんで、トチらない
と言っていましたが、まあ、どの曲もほぼほぼトチってましたね。
まあ、ライブはー↑ナマモノだからー↑いいんじゃないでしょうかー↑
後、Merry Goで、Blooming!ブレードに12色点滅機能があることに
歌った後にご本人が気付いて、これで振ったらキレイだよねー
からの、もう一回Merry Goを歌うことに…ライブはー↑ナマモノだからー↑

さて、2ndライブは2週間後な訳で、もうすぐって感じですね。
つまり、もう12月を迎える訳ですが…時が経つのは早いですね…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)