内田彩 2nd LIVE Blooming!

■内田彩 2nd LIVE Blooming!
151205.jpg
と言うわけで、2ndライブ本公演に遊びに行ってきました。

中身は、1.5thライブ同様、前半がバックバンド付きライブ
後半がオケライブでした。衣装は、バンドありの時、オケの時
アンコールで3着ありました。レポートイラストはバンドありの時で
Blooming!のジャケット衣装ですね。アンコールはダブルでした。
ダブアン時の黒須さんのパフォーマンスにテンションガン上がり
でした。うっちーださんライブで黒須さん黒須さん騒いでるおぢさんが
いたら、それはボクですね(笑い

さて、今回も歌い出し等トチってましたね。1.5thライブよりはトチる
回数は減ってはいたようですが…
まあ、ライブはー↑ナマモノだからー↑いいんじゃないでしょうかー↑

後、Merry GoでのBlooming!ブレード12色点滅機能使用や
Growing Goingでのタオル使用を事前告知無しでやりましたね。

さて、今日は0Aさん…ではなく、25さんとこに行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)