25チャンネルfes. X'mas Live

■25チャンネルfes. X'mas Live
151219.jpg
ってな訳で、ツーファイブさんのクリスマスライブに
行ってきました。あいんつの娘達の前説から始まり
EWG&なっちゃまんさんのクリスマスメドレーがあり
それぞれのユニットのライブを半分やり、続いて
最初のクリスマスメドレーに出てこなかった組で
クリスマスメドレーの後に残り半分のユニットライブが
あって、トリのコ㍑さん以外でクリスマステーマトークを
やって、最後にトリにコ㍑さんライブでしたね。

そういや、smileY inc.として出てきたのに、ゆうゆP
出てこなかったし、話にも全く出てこなかったなあ…
つぼしの一人ユニット状態になっていたけれど
今後もそういう仕切りになるのかしら?

ドキうまさんは、一応、前のメンバーでしたけど
番組上、ブチさんとバオバブ所属できなかった組
になっているので、今後のドキうまとしては、どの様に
進めていくのかなー…と言う感じ。

T☆Gさんは、ボクの好み的には、完全にあーたんさん
ですね。自主活動時代のT☆Gにあったような個人曲も
あるといいなあ…と思いました。内田様&あべっこさん
みたいな感じでまにゃ氏&あーたんさんでやらせる
ところを見聴きしたいですね。

イベントMCはまにゃ氏とひちゃこさんでしたけど、まあ
そつなくこなしてましたよ。前回のイベント全体MCが
うえひかさんとはしゆかさんだったのですが、まあ
「外部」ゲストも呼んでいますし、間違いがないところで
MCをやってもらおう、と言う感じだったのかもしれませんね。

まいたさんwithはしゆるさんは、イイエイラーニャダナー。
まいたさんの10年前のはっちゃけソングは凄かったナー。

コ㍑さんは、25さん×バオバブーさんコンテンツのエースに
したいんだろうなあ…と言う感じ。だからトリにしたんでしょうね…

ひちゃこさんは、良くも悪くもひめゴトなんだよなあ…次が
あれば…

なっちゃまんさん、運否天賦歌いましたね!ドキうま1st時代の
曲なのでまさか!と思いました。ぃゃ、楽しい曲ですよね。
ドキうま1st時代の担当カラーのリウム振ってたの、ボク含めて
5人いなかったんじゃない?(笑い

MISHAORUさん、最初のクリスマスメドレーの次に出てきて
自分達でも、いきなり暗い曲で…とおっしゃってましたが
まあ、らしさがあって、良かったと思いますよ。
若い子達からすれば、一線級でやってきた先輩ですから
若い子たちには学び取っていってほしいですね。

さて、今日は研連上映会です。一日そちらにいると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)