アニ×ワラ2015WINTER

■アニ×ワラ2015WINTER
151226.jpg
ってな訳で、アニ×ワラに遊びに行ってきました。
この日はお昼のねこFMにお邪魔してから、でしたが
内田(社長)さんが何も仰ってなかったので、いらっしゃ
らなかったのでしょう。まあ、この時期の印刷会社は
大変でしょうから…でも、アニ×ワラエンドテロップには
しっかり社名と社長の名前が出てきてましたけどね!

さて、おおざっくりの内容ですが、地球連邦軍とジオン軍に
声優さんと芸人さんが分かれて対決する、と言う、文面に
するとよく分からないイベントですが、まあ、そう言うイベント
でした。流れは、対決するユニットが続けてライブをして
その後に企画パートとして対決をする流れでした。
まあ、詳細はいろんな人が書いてるでしょう…

ボク的なハイライトは、イラストにも描きましたけど
うっちーださんが麻衣@あいまいみーの衣装を捨てたことを
明言したことですね。開始早々…もう…

ぁ、次回アニ×ワラは2016年5月7日(土)に新宿文化センター
大ホールで開催だそうです。キャパ1,800人、赤字が出たら
アニ×ワラ終了だそうですが、演者選べば、そのくらいすぐ
埋まるでしょ。埋まるだけに、うまるちゃーん?シュバッ
ゆっち氏やないか~い!?ヤメロヤメロ(笑い

そんな訳で、寝てないですが、気づけば今日は、みるらりの
日ですね!今日も天津向!かと*ふくじゃないですか!
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)