Milk Lariat Vol.8~続・MOE BREAK 2000~ TOKYO

■Milk Lariat Vol.8~続・MOE BREAK 2000~ TOKYO
151227.jpg
ってな訳で、みるらりに遊びに行ってきましたよ。
相変わらず、長いイベントでしたね(笑い
タイムスケジュールが事前に周知されるので
押し具合がハッキリ分かりましたね。

個人的感想ですが、ちょぼちょぼ書いてみます。

イヤホンズを初めて見たんですけど、良く動きますね。
アニラブ時代からりーちゃんは知ってますけど、本当に
大きくなったなあ…と言う感じでした。

Trefleさんは、10人いるので、正直誰が誰だか…と
なってしまうので、ひとりひとり簡単な自己紹介をする
時間を設けてもらった方が良かったかも。
たかみなさんの脇での動きがうるさくて良かったですね。

稲川英里さん、バラエティパートの言動が面白かった
ですね。歌はマイクへの音ののせ方があまりうまく
なかったように感じたので、そういったスキルも身に
付けていけば、イベント映えする演者として仕事も
増えていくんじゃないかなーと思いました。

アイクロ、あっち向いてホイ4連覇ならず、でしたね。

smileY.incは客席からも聞こえた声でしたが、ゆうゆP
の扱いは、ステージに上げない、になったんですかね。
25さんイベントでもそうでしたしね。

セハガは、ゲキテイの知名度の高さが、やはり凄いですね。
フリコピしてるお客さんも多々見られました。
こちらもTrefleさんほどじゃないですけど、ぱぱっと自己紹介
タイムがあっても良かったんじゃないかなーと。
たかみなさんの脇での動きがうるさくて良かったですね。

Pyxisはたかみさん臭が凄かったですね(笑い

ハッカとevery♥ingは、もう、よっしゃいく現場ですし…

かと*ふくさんがトリでしたけど、セルフカバー的にもってけ
セーラー服(時事ネタじゃないよ)と極上スマイルを歌われて
every♥ingの後と言うこともありましたけど、もう、客席が
オルスタ現場であるかのような騒ぎっぷりでしたね。

さて、今日からコミケ&A&Gウインターフェスティバルです。
空きの時間でこの記事を外で書いてますよ。
ぁー、文化放送にそろそろ行かんとなあ…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)