A&Gカウントダウンライブ~2016年まであと2日

■A&Gカウントダウンライブ~2016年まであと2日
151230.jpg
ってな訳で、A&Gカウントダウンライブあと4日~1日が
お昼時のQRサテライトスタジオ特設ステージでありましたね。

あと4日は、わだっくすふんずな感じで、わだっくすふんず
出演イベント皆勤賞のなるみとしては、行かざるを得ないな~
と、遊びに行ってきました。和田さんは安心の「穿いて」ましたね!

あと3日は、りっか様大フィーバーで、サテライトスタジオ史上
最大規模のイベントになったんじゃないか、と言う感じでした。
charminiが多くの人に見てもらえたのは良かったのですが
まこちゃんがフリ飛びすぎだし、みことさとうが特定なところに
レスし過ぎだし…うーん…

あと2日は、上記の通り、みさこつさんMCでした。FAMILIAが
ライブゲストでしたので、止まったままの俺の時計は君を
見つめて動き出す!君の姿をいつでも見てたい!超絶
可愛いふみたーん!瞳に映る君の全てをどんな言葉より
信じてる!何十億の約束よりも笑顔の気味に恋したい!
フリルの音速エンジェルふみたん!をしてきました。

あと2日の日の夜は、アニラブ主題歌CDリリイベでした。
ぽこちんを初めて拝見しましたけれど、ボクの好みドンズバ
じゃないですかやだー!イベント内で会場全体的に疎まれて
ましたけど、可愛いですよね!ちっちゃくて丸くて…ぁ…

あと1日は…ぃゃ!ボク、コミケサークル参加ですから!
(4日~2日もコミケ会場を中抜けして遊びに行ってきた)

そんな感じで、コミケとパラで動きながら、A&Gイベントを
楽しんできました。それでは、良いお年を~♪

μ's出演の紅白をみんなで見よう!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)