ハロー!2016年!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末に女性声優さんの大きなニュースがわらわらと
ありましたが、コミケ期間なので、なかなかチェックが
できず…大晦日の夜にひとりでもそもそとツイッター
見てる時に知ることが多くて驚きましたね。

さて、前の記事では、A&Gのコミケ期間イベントについて
書きましたが、まあ、平行してコミケにも行っていたので
こちらでは、そちらについて。

【0日目】
昼間のQRイベント終了とともに有明へ移動してチラシ
撒きのお手伝いをしてきました。配る数が多くなかったので
ぱぱっと終了しました。

【1日目】
朝は有明で開場前まで知人に挨拶して、開場とともに
QRへ。夕方にもう一度有明に戻って挨拶をして
夜は海外勤務の後輩含め久し振りな大学時代の
面子で飲んできました。後輩の一人が酷いことになって
酷い目を見ました。お酒とは上手に付き合いましょう。

【2日目】
朝は有明で開場前まで知人に挨拶して、開場とともに
QRへ。夕方にもう一度有明に行って前日搬入をしよう…
と思っていたら、QRの夜のイベントが前日搬入時間と
モロ被りで、もう、どうしようもないことに…当日朝搬入を
覚悟して、そのまま浜松町にいて、ビールクズしてました。
ハッピーアワー最高!みちゃことちづるではない。
ぽこちん可愛いよぽこちん。

【3日目】
朝のゆりかもめはカート一台分くらいは入ったので、何とか
搬入して、朝に挨拶行って以降、ほぼほぼ自分のスペースを
出ることはありませんでした。当スペースへ足をお運びいただ
いた方、ありがとうございました。

コミケ期間は上記のような感じでした。改めまして、当スペースへ
足をお運びいただいた方、ありがとうございました。
今年も引続き活動していく予定ですので、よろしくお願いします。

また、泊まっていたホテルからレインボーブリッジとフジテレビと
初日の出がいっぺんに見えたので、貼り付けておきますね。
CXlhny6UMAAW5am.jpg
右からレインボーブリッジ、フジテレビ、初日の出
\\\\デス ٩( 'ω' )و デス////

んで、年明けから、4コマ描き始めました。またどこかで
本として出す…かも?
kayochin001.jpg
ダレカタスケテー&チョットマッテテー

ではでは、今年もよろしくお願いします。
そろそろ、Rhodanthe*ライブに向けて出発します…(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)